スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14 傭兵日誌
今回はLESH苺同盟の傭兵でした。

20:03
 L2攻め開始
 防衛は8thSSS音速(とかとか)

 序盤からカクカクしていてかなりの重さ。
 最初はLKPTのみで突破突撃。
r_062.jpg

 ERに入ってみると相当の人数、FROST同盟より少し少なめ、
 青J同盟よりは全然多いくらいでした。
 ERはロキ2枚、奥の方に阿修羅等がまだまだいました。
 ロキ抜けたあたりから奥に進めずそのまま退場、白ポもほとんど出ず。

 2回目の突撃は手前ロキ破壊狙いでロキが切れるまで耐えることに。
 しばらく耐えているとEmCでER前に呼ばれて鯖キャン。
r_063.jpg


 EmCでまたすぐER前に呼ばれ突撃。
r_064.jpg

 ロキ欠けからADSしますが手前のロキは献身がかかっているため落とせず、
 EmCでER前に戻され鯖キャン。
r_065.jpg


 ベースでアスムかけてもらいつつ待機してEmCでER前に。
 WPに小さくですがLPが展開されていたので、LPにのってADS。
r_066.jpg

 WP崖上からアシッドテラーで詠唱妨害されつつも数発通ったようですが、
 これもまた献身で上手くいかず、EmCでER前に呼ばれ鯖キャン。
r_067.jpg


 復帰中に敵WSからCT連打を延々とされますが、属性無しだったようで無事に復帰成功します。
r_068.jpg


 今度は突破狙いで奥のロキ狙いに変更。
r_069.jpg

 ブーンPOTで奥ロキまで抜けようとしますが、ロキを抜ける前にEmCでER前に呼ばれ鯖キャン。
r_070.jpg


 次は手前のロキ狙いでロキの切れ目を狙うことに。
r_071.jpg

 相手Wizが少ないのかほぼノーダメージで居続けることができましたが、
 EmCでER前に呼ばれ鯖キャン。
r_072.jpg

 連打しなくても鯖キャンになるなんて・・・

 鯖キャンがあまりにも酷いので、少し優勢になるまでER前でコート振りまき作業を
 していると、敵復帰者に味方Wiz地帯を荒らされたので排除。
 排除してる横でEmC、鯖キャン。

 次の突撃時、WPにLPが出ていて崖上の献身がいなかったのでロキ落としにすぐ成功します。
 奥のロキもすぐ落とせてWP周辺は優勢になります。
 徐々に制圧していこうと思った矢先にEmCでER前に呼ばれ鯖キャン。

r_074.jpg

 戻ってみると手前のロキが復帰していましたが、奥のロキがいないので
 突破でロキ破壊を狙いますが、ロキを出た辺りでEmCでまたER前に戻され鯖キャン。
r_075.jpg

 
 WP周辺はもう崩壊状態ですが、いつまでもWP付近の崖上で攻撃している敵がいたので排除。
r_076.jpg

 排除後3MAPに戻って体勢を整えなおそうと思って戻ると鯖キャン。
r_077.jpg

 
 次入ると奥の阿修羅地帯くらいまで攻めている状態でした。
r_078.jpg

 阿修羅地帯では阿修羅が飛びまくって強引に倒しているようで、
 私も5,6発くらい当たり落ち。

 EmCでER前に戻ると、敵もEmCしたようでロキも崖上も戻っていました。
r_079.jpg

 しかし、すぐLPが出たので手前ロキ排除しようと数発当てますが
 重くてADSの間隔が広がっていたのか献身でカバーされます。
 しばらく当てているとEmCでER前に呼ばれ鯖キャン。
r_080.jpg


 次入るとロキも落ちていてLPも出ていてWP付近は制圧気味。
 少しずつ進んでいくと、今度はEDPSBの連射で味方が少しずつ倒されて
 そろそろ私の番になりそうなときにEmCでER前に戻され鯖キャン。

r_081.jpg

 戻ると、ちょうど無詠唱SGが出ていて敵がごっそり消えているところでした。
r_082.jpg

 手前の方はほぼ制圧、奥にはまだ阿修羅が何人かいましたが徐々に制圧。
r_083.jpg

 この辺りで8thが奥でEmCして押し返そうとしますが、こちらも苺がEmCし
 一気に優勢となり制圧気味となります。
r_084.jpg

 エンペ横まで制圧しかけると、また8thマスターがEmC。
r_085.jpg

 ちょうどこの時にラグ発生、動かないまま詠唱バーが進んでいき、
 詠唱完了ぎりぎりのところでラグから開放、ADSで殲滅成功し、完全制圧となります。
r_086.jpg


 制圧後、こちらにロキ要員が少なくロキが貼れない状況のままごり押し防衛が続きます。
r_087.jpg

 青J同盟攻めだったときも同じようなことになった気がします。

 一気に敵が雪崩れ込んで来ると同時に毎度おなじみのLapisLazuliのLKが紛れて
 突撃してきます。
r_088.jpg

 乱戦になったLLのLKはSGで凍って阿修羅で落ちていきましたが、そうこうしていると
 8thSSS同盟にエンペ付近まで巻き返されます
 ここで味方同盟でエンペ破壊となり
 また防衛開始します。
r_089.jpg

 今度はEmCでロキ要員も復帰して出すことができますが、やはりロキ1枚だと
 切れ目にすぐLPを出されてしまいすぐ劣勢になります。
 更に8thSSS同盟の後ろから別同盟が来て防衛は崩壊し、8thがエンペ破壊します。
 ここで別砦に転戦となります。

21:31
 L4攻め開始
 防衛はラグナフィア(単体?)

 さすがに数の差あってかすぐ制圧、防衛に移行します。
r_090.jpg

 ラグナフィアはすぐ転戦しました。

21:43

 この辺りから青J同盟の派遣?が来ます。
r_091.jpg

 ERに入ってきたのは数名で、ほとんど被害が出ませんでしたが
 終了5分前まで突撃を繰り返し転戦していきました。

21:58
 B1攻め開始
 防衛はスター同盟

r_092.jpg

 EmCで2MAPの途中に呼ばれますが、ERへ入る前に時間切れとなり終了しました。

獲得砦はL4でした。
お疲れ様でした。

10/07 傭兵日誌
今回は青J同盟の傭兵でした。

20:02
 V3攻め開始
 防衛はEINHERJARギルド

 開始前にV3前でMEP同盟は解散したとEINマスタから聞かされましたが
 とりあえずはV3を制圧にかかることになりました。
 しかし、相手はすぐリログしてどこか別の砦へ行ったようで戦闘はありませんでした。

20:04
 V3防衛開始

 LapisLazuliのLKにWiz地帯で暴れられます。
 かなり奥の方まで行かれたので仕方なくブラギADSで無理やり倒すことに。
r_045.jpg

 毎度のことですが、LLのLKは突破してエンペを叩くのではなく
 Wiz地帯で暴れたいだけのような気がします。

20:10
 スター同盟が攻めに。
 青J同盟はロキ1の聖体防衛、Wizの数は少ないようでした。(4人くらい?)
 開始すぐにGONZAREZがWPEmC。
r_046.jpg

 ロキ上でしかも火力が集中しているところだったのですぐに鎮圧。
 聖体がかかっているためか、ほとんどロキ上で倒せていました。
 大体が凍っていたのでゴスが多めだったと思われます。
 ただ、ロキ1枚なので切れ目に頻繁にLPを決めらます。

20:20
 教授の突破LP上からの無詠唱ADSでロキを破壊されます。
r_047.jpg

 LPだけはすぐガンバンで消えたようです。
 ロキ破壊後の次は私が狙われ無詠唱ADSを連射されますが、
 相手には聖体がかかっていたためこちらのADSが貫通し、なんとか倒せました。
r_048.jpg

 この後すぐロキが復活します。

20:25
 LP展開でまた無詠唱ADSを投げられます。
r_049.jpg

 LPは出ていましたがロキにADSをせずに私に無詠唱がずっと投げられていましたが
 ずっと耐えていたら諦めたのかすぐ横のロキ落としにかかっていました。
 WPにかかったLPを消すために教授が近づいたところ、ADSで倒され後衛地帯のLPが消え、
 無詠唱SGにより後衛地帯が壊滅状態。
r_050.jpg

 ごっそり味方がいなくなり、後退しつつ教授やらを倒しているとエンペ付近でJASがEmC。
r_051.jpg

 青J同盟はリセットを使わずひたすら排除の方向でした。
 そして徐々に削られていきます。
 スタンを狙ったバッシュかSBばかりされますがほとんどの場合属性が
 のっていないのでなんとか無事に。
 ただ詠唱妨害されると辛かったです。

 さすがにしばらく耐えてると最後はEDPSBと無詠唱ADSを連射され落ち。
r_052.jpg

 ここで攻守交替となります。

20:33
 V3攻め開始
 防衛はスター同盟(リセットあり)

 EmCでER前に呼ばれ突撃開始します。
 人数はこちらと同等くらいで、聖体防衛。
 ただやはりWizがいないようで、属性鎧無しでも普通に耐えれる状況でした。
r_053.jpg

 突破ADS狙いでタコ殴りされつつ詠唱が通るまで狙っていたらEmCで戻され鯖キャン。
r_054.jpg

 連打しすぎは危ない・・・
 二度目の突撃時に敵の前衛地帯でLP展開、LPに乗ってロキ破壊に成功します。
r_055.jpg

 あとはもう押せ押せモードで教授やクリエを倒しつつエンペ付近に進軍。
r_056.jpg

 さっきはSBばかりされていたので遠くから早々にAXを倒し、その後ミョルクリエを倒します。
 一掃し終えたと思ったら奥でGONZAREZがEmC。
r_057.jpg

 前衛が一気にエンペを叩き、リセットされます。

20:45
 再びV3攻め開始
 防衛はスター同盟(リセット無し)

 EmCでER前召集、突撃開始。
r_058.jpg

 魔法がほとんどなく、前衛のHITストップも少なかったのですぐ二段目にいけて
 ロキ落としに成功し、LP展開します。
r_059.jpg

 この後、スター同盟は転戦したようです。
r_060.jpg


21:00
 攻め勢力がないのでエンペ破壊してベースに戻ります。

21:03
 B2攻め開始
 防衛勢力不明

 ベースで待機しているとEmCでERへ呼ばれます。
 砂漠の赤い花がいましたが防衛していたのかは不明です。
 椅子だったかもしれません。
 制圧後は安定防衛。

21:40
 L4派遣開始
 防衛勢力はうっかり同盟

r_061.jpg

 ER前に集まり1回目の突撃で制圧完了し防衛に移ります。
 うっかり同盟はすぐ転戦し最後まで安定防衛となります。

21:50
 どこかの椅子砦に派遣開始

 LKのPTのみで派遣。
 私はL4で防衛組みだったのでどこへ行ったかは知りません。
 この派遣は失敗だったようです。

獲得砦はL4B2でした。
お疲れ様でした。

09/30 傭兵日誌
今回はLESH苺同盟の傭兵でした。

20:03~
 B4攻め開始
 防衛はFROST同盟

 FROST同盟はER防衛で、ER前の3MAPにスター同盟が攻め中でした。
 その事に気づかず突っ込んでいったらタコ殴りに・・・
r_025.jpg

 毎度の事ですが、共闘無しで排除合戦。
 スター同盟を避けつつERに入ってFROST同盟の防衛状況見ようとしたら鯖キャン。
 WPくぐっただけで鯖キャンは久々な気がしました。

20:27~

 スター同盟が転戦。
 FROST同盟との一騎打ちとなります。
 ER防衛、ロキ2枚、人数も結構いたように感じられました。
r_026.jpg

 最初は属性鎧を着ながらWPに近い方のロキを狙っていましたが、
 ADSを雨のように打たれ続け結果がでず。
 何より重すぎて回復財がほとんどでない状況でした。
 ロキも欠けたりしていてADSを1発2発当てれたりもしましたが、献身(だと思う)で倒せず。
r_027.jpg

 その後、しばらくはLPを期待してWPを行ったりきたりで様子見もしたのですが
 WPくぐると鯖キャンばかりで辛い状況が続きます。

21:00

 この辺りから少し軽くなりだし回復財が出始めました。
 WPに近いほうのロキを落としたようでそこからLPが出ます。
 波に乗って遠い方のロキを狙ってみますが鯖キャン・・・
r_028.jpg

 そうこうしているとLPが消され、ロキも復帰されます。
 またWP付近のロキを狙いますが、あまりにもADSが飛んでくるので属性鎧からゴス鎧に。
 魔法が痛くなるかと思ったのですが、相手のWizが少ないのか深刻なダメージがなく
 しばらく耐えれて、ロキのかけなおし時にロキ破壊成功でLP展開します。
r_029.jpg

 続いて奥の方のロキも狙って倒すのですが、
r_030.jpg

 すぐ次のロキが
r_031.jpg

 位置にきて
r_032.jpg

 ロキ要員何人いるのでしょうか・・・

 このあたりで敵がEmCをします。
 ごっそり消えたので複数Gが同時にしたのかもしれません。
r_033.jpg

 こちらも苺ギルドがEmCしてWP付近は制圧気味となります。
r_034.jpg

 私もEmCで呼ばれ3MAPに行くと
r_035.jpg

 鯖キャン。
 戻ってみると、巻き返されまた防衛が構築されてロキ破壊からやり直しとなります。
 今度は奥の方のロキを狙ってみることに。
r_036.jpg

 なんとか成功し、また乱戦となりますが徐々に抑えられて↓のように
r_037.jpg

 そして3MAPに非難してみると、
r_038.jpg

 また鯖キャン・・・

 WP周辺ではADSで狙い撃ち、前衛地帯では阿修羅がよくとんできてADSは
 ほとんどなかったようです。
r_039.jpg

 最初から使っていたかどうか分かりませんが、聖体も目立つようになってきます。

 そして相変わらず鯖キャンの嵐・・・
r_040.jpg

 ロキ破壊からLPは割りと出ていたような気がしますが、そこからは攻めきれていませんでした。
 ギルドマスターが足止めを喰らってEmCできない間に敵の防衛が完全に復活します。
r_041.jpg

 時間も無くなってきたので転戦とのこと。

21:40
 L4攻め開始
 防衛は青J同盟の派遣

 さすがに数の差あってかすぐに制圧。
 入ったときには既に↓のような状況でした。
r_042.jpg

 取り返しにくるもすぐ別の砦へ転戦していったようです。

21:52
 V1派遣開始
 防衛は不明(椅子ではなかったです)

 EmCでER前に呼ばれ突撃後制圧をかけます。
r_043.jpg

 更に椅子砦に派遣するため前衛PTなどがリログ。
r_044.jpg

 これはさすがにまずいんじゃないかなぁっと思っていましたが、
 ERに来たのはプリ1とモンク1だったのでなんとか守りきれました。
 椅子砦の方は失敗したようです。



獲得砦はV1L4でした。
お疲れ様でした。
Copyright © どじっこシアター. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。