スポンサーサイト

10/28 傭兵日誌
今回はLESH苺同盟の傭兵でした。
SSが無いので時間は曖昧です。

20:05~
 V3攻め開始
 防衛はMEP同盟

 ERはロキ1枚(だったような)で人数は同等くらい(だったような)でした。
 突破狙いで入ると容赦なくADSが飛んでくるようで、しばらく進展の無い攻めが続きます。
 25分当たりにWPにLPが貼られ、ちょうどその場にいたのでADSでロキを落とし、
 隣にいた教授等も倒すことに成功します。
 それから制圧までは順調に進み、攻守交替となります。

20:30くらい~
 V3防衛
 攻め手はMEP同盟

 前回と違い、今回はER内で防衛をします。
 WPの上の崖から植物植えたり要職狙いでADS投げたり。
 防衛開始から少しの間はロキ無し防衛でしたが、目立ったダメージはなく
 EmCでロキ要員回収後はロキも落とされることは無かったようです。
 敵マスターがER奥に侵入したようでしたが、これもすぐ倒せたようで、
 後は2段目まできた敵はほとんどいなかったようです。
 しばらく防衛をすると撤退されていきました。
 ここで、派遣用?にギルド入れ替えをします。

21:10くらい~
 V3防衛
 攻め手はスター同盟

 移動先ギルドが人でいっぱいで、入れ替え作業をしている間にスター同盟に
 攻められているとの報告が入ります。
 が、ギルドがないのでしばらく待機することに。
 ギルドを受け取ったあとはV3に向かってER前で妨害をすることに。
 敵LKがERに突撃しないで延々とスピアブーメランで詠唱妨害を狙ってきますが、
 DEX装備をすると問題なくADSが発動できてER前の教授やバードを
 落としていました。
 しばらく妨害していると、ER内で敵にEmC?を決められて混戦状態となり
 排除されたかエンペを割られたかで攻守交替となります。
 すぐにERへ向かうと敵もまだ配置につけておらず、ロキはジプシーしかいなかったりと
 協奏相手がいない状態が多く、WPを行ったりきたりしながらロキ要員を
 落とし続けていました。
 そうこうしていると、WPにLPが決まりあとは押し込みまたER内乱戦状態となります。
 この辺りから椅子取り状態となり落とし落とされが続きます。

 53分くらいに制圧できそうなところでしたが、何故かLEギルドで割った人がいて、
 LEは先ほどのギルド移動で人がほとんどいない状態で、メインギルドでのEmCも遅れ
 スター同盟にすぐ攻められまた割られます。

20:57~
 ERへ入ると既にロキも配置、大魔法も普通に出ていて防衛ラインが構築されていました。
 全員突破狙いで、2段目に入った辺りで時間切れとなり終了となりました。

獲得砦は無しでした。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © どじっこシアター. all rights reserved.
