スポンサーサイト

10/21 傭兵日誌
今回はLESH苺同盟の傭兵でした。

20:05~
 L4攻め開始
 防衛勢力不明(空き巣?)

 防衛勢力が無かったようで、しばらく防衛して様子見をします。

20:25~
 V3攻め開始
 防衛は旧MEP同盟

 ER前に他同盟が攻め展開中でしたが、排除方向らしく攻撃。
r_093.jpg

 すぐ撤退されていきました。

 ERはロキ1枚、奥にはME、あとかなりの数のバードがいました。
r_094.jpg

 魔法の弾幕はそれほどでもなく、初回突撃からWiz地帯に入れる程。
 どこもWiz不足のようです。
 Wiz地帯で暴れようとするとEmCで戻され鯖キャン。
 そろそろEmC無しギルドの方が良いのではと思えてきたり・・・

r_095.jpg

 今度は手前の前衛地帯で暴れていると、ちょうどロキも落ちて
 手前から徐々に制圧していき、ER全体を制圧完了します。
 ここで攻守交替となり防衛になります。

20:50~
 攻めは旧MEP同盟
 防衛はLESH苺同盟

 防衛になってからはER前でずっと妨害していたので、ER内の様子は分からず。
r_096.jpg

 しばらく妨害していると、ER制圧されたのか、転戦したのか、別砦へ行くことになります。

 攻め中も妨害中もそうでしたが、旧MEP同盟はオープンチャットでの指示や
 相手の装備(ゴスだ、デビじゃないか、RMCで出てたな、とか)や
 「ほっとけ」「どうせ何もできない」などの発言がかなりあったのが印象的でした。

21:15~
 B1攻め開始
 防衛勢力不明

 私は他砦の偵察へ行っていたので詳細は分からず。
 すぐ防衛に移行したようです。

21:48~
 C4攻め開始
 防衛勢力はずっと俺のターン!!(たぶん)

 EmCでER前に呼ばれ突撃。
r_098.jpg

 ER内でちょうど赤提灯がEmCしたところだったので、集合地点でBDS連打。

 エンペ周りは対抗勢力が結構いて制圧は厳しいと思っていると、どこかのギルドで
 エンペが割れます。

 またC4へ行こうとするとB1が赤提灯に攻められているから戻ってほしいとのこと。
 戻っている最中にエンペが割られ戻されます。
r_097.jpg

 再度B1へ行くと赤提灯ギルドの数名が防衛していましたが、数が圧倒的に違うので
 すぐ制圧完了し、またC4攻めを開始します。

 C4のエンペが56分半に割れたのでそこから砦に入りますが、重くてうまく進めずエンペに
 たどり着く前に時間切れとなりました。

獲得砦はB1でした。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © どじっこシアター. all rights reserved.
