スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/04 傭兵日誌
今回は青J同盟の傭兵でした。

20:00~
 L2前待機

20:02~
 L2攻め開始
 防衛は8thSSS同盟

 スタダは無し、敵はER防衛。
 L2でこの同盟と戦うのも2回目です。
 前回より相手の人数が更に増えていました。
 鯖の軽さは重くもなく軽くもなく、回復財は普通に出る程。

 ERはロキ3枚でかなり奥まで配置されており、クリエだと抜けるのが辛い感じがしました。
 しばらくはLP頼みでWPを行ったりきたり。

 ジークを使うようで、ジークに入り一度突破を狙ってみますが、
 丁度3枚目のロキを抜けたあたりでやられました。

 EmCでER前に呼ばれ、今度は1枚目のロキの切れ目狙いで耐えますが、
 WP崖上にいる二人のクリエの容赦ないADSと魔法で落ち。

 次また突破狙いで入ってみると、EmCで戻したのか3枚目のロキが無かったので
 突破ADSで2枚目を落としますが、何故か2枚目のロキのところに3枚目?予備?のロキ員がいて
 倒してもすぐロキ復活されてしまいました。
 ロキ員いすぎです・・・

 次入るとWPにLP展開、1枚目のロキを落として3MAPに戻ると鯖キャン。

 戻ると、1枚目は復活して2枚目のロキも出ている状況。
 またジークが出たので突破狙いでロキ落としを狙います。
 HITストップで2枚目のロキの上で止まっている途中に2枚目のロキの
 張りなおしでロキが消えてそのまま1枚目のロキ員をADSで落とします。
 すると2枚目のロキ員がすぐに1枚目の位置に移動しロキを発動させにいきます。
 ここらへんの動きの早さはさすがでした。
 が、移動中は2枚目のロキは当然消えているのでそのまま2枚目のロキも落とします。
 この後WPにLPも出てWP崖上の敵も一掃されます。
 そのまま進んで行きますが、回復財切れていたのに気づかずやられます。

 次入るともう1枚目のロキは復活されていましたが、すぐにLPが出されたので
 1枚目のロキを落とします。
 被弾地帯にLPロードが出され、あとはWiz地帯にプラント投げたりイクラ投げたり。
 そうこうすると、8thが裏でEmC、続々と裏から出てきます。
 やたらADS連射してるクリエを狙って落とし、後は青J前衛が切り込んで
 制圧完了し攻守交替となります。

20:27

 が、こちらのロキがうまく貼れないのか、ロキ無しのごり押し防衛。
 相手のWPスクリームの量が多く、Wizが機能していない状態でした。
 そうするとやはりすぐLPを張られてしまいやりたい放題されます。
 徐々に削られていき、私もEDPSBやらタコ殴りにされ落ち。
 ここで攻守交替。
 わずか5分ほどでした。

20:33

 また攻め開始となり、ERへ。
 ロキは3枚目まで既に出ていましたが、弾幕はそれほどでもなく、突破して
 3枚目のロキだけ落として落ち。

 次入るともう3枚目が復活されていました。
 しかしWiz地帯で前衛が暴れていたので魔法の弾幕は無く、敵前衛も
 ロキ上にいなかったためスルスル抜けることができて、2枚目、3枚目のロキを落とします。
 すると、1枚目のロキも落としたようで、LPロードもひかれまた乱戦状態。
 制圧していくと裏の方でサクリパラが暴れていたので強引にADSで落としますが、
 その後EmCで戻ってきた敵にタコ殴りにされ落ち。

 戻るともうロキ復活。
 しかし、やはりまだWizの魔法がなく2枚目のロキだけ落として落ち。

 ここらへんから鯖が重くなりだします。
 マスターが妨害されてEmCができないということでラインを上げて封鎖することに。
 私もその封鎖に入ります。
 敵は相当な人数がいるので復帰妨害に何人も送ってきます。

 EmCがやっと機能するようになりだし、またLPが展開されます。
 WPからまた制圧していると、裏でEmCされ大量に戻られまた押し戻されます。

 次入るとまたLPが出されてロキ落としから乱戦状態へ。
 今回は青pが中でEmCさせて後衛もERに入り、制圧までもっていきます。
 ここでまた攻守交替となります。

21:10

 が、またもやロキが展開されないままの防衛になり、すぐ抜けられて
 裏で8thにEmCされます。
 EmCされたらまた大量に敵が戻されてすぐロキを出されてしまうので
 クロークしながらロキ位置に戻っていくロキ要員だけを狙い撃ちして
 落とし続けます。
 しかし、また裏でEmCされ巻き返されて制圧されます。
 今度は8分くらいでした。

21:18

 EmCで戻るともう完全に防衛が元通りになっていました。
 ここでまた更に鯖が重くなりだし、前衛EmC用のマスターが復帰妨害され出します。
 基本前衛はベースに戻ったらすぐER前へ行かず、アスムもらってEmC待ちのようで
 EmCサイクルが遅くなるとそれだけ攻めのペースが遅れてきます。
 どうにも妨害され続けるということで、復帰妨害を倒すことに。
 この後、進展はなく転戦します。

 青J同盟の人数ではL2を8thSSSの人数から防衛は相当難しいものと感じました。
 割れるチャンスはいくらでもあったので割って転戦もできましたが、
 最後まで制圧防衛の形をとっていました。
 8thSSSはロキ外からのADS連射に、ロキ抜けた後のEDPSB連射、更に
 ロキ上で切れ目狙いの敵に対してサクリ、あとはロキ要員の多さでカバーしていました。
 特にロキ要員だけは何度倒してもすぐ復活されて圧倒でした。
 今回の攻めではサクリは当てられず、遠くからADSでサクリパラ落としていたので、
 サクリの火力は分からず。

21:48
 B4攻め開始
 空き砦?

 数人中に人がいましたが、すぐ制圧させ防衛配置につきます。

21:55
 C2攻め開始
 防衛されていましたが、どこだろう・・・

 すぐに前衛がWiz地帯で暴れだし、防衛崩壊となり制圧となりました。
 この後前衛は3砦目に行きましたが、こちらは失敗したようです。

獲得砦はC2,B4となりました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Copyright © どじっこシアター. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。